50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

一昨日より新潟へ出張中

7月19日より8月一杯迄、

新潟県に出張中。

 

出張は嫌いではないが、

長期出張は初めて。

 

友人からノートパソコンを借りて、

ホテルからこのブログを更新している。

 

体を使う仕事で、厚さや湿度でヘトヘトだが、

充実した毎日を過ごしている。

 

家族に会えないのは寂しいが、

今は便利な世の中なので、あまり気にしていない。

 

子供達も大きくなったし。

(上の子供は20歳、下の子供は小学校六年)

 

参議院選のニュースをテレビで見ているが、

大阪府民なので、大阪選挙区が気になる。

もっと詳しくテレビでしてほしいのだが笑

 

出張中は休みも取れていない状態だが、

時間あればこのブログも更新していきたいと思う。

 

新潟の方、コメントくださると嬉しいです。

 

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 


転職・キャリアランキング