50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

2021年、明けましておめでとうございます。

2021年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

自分が現在の会社に勤めてから、

もうすぐ2年になる。

 

昨年の2020年、

僕自身頑張ってはいるが、

自分自身が仕事出来ていない、

と自責に悩む昨年だった。

 

分からない時や困った時に聞いても、

教えてくれる環境で助ていただく事が多かった。

 

それに対して、

僕が全然成長出来ていない自分が

自分自身悔やまれる昨年だった。

 

今年は大好きなお酒は控えて、

自分自身の向上に向けて頑張っていく。

 

 

今勤める会社は

昭和な会社。

 

僕自身、

40代

来年は

50歳

 

昭和な会社で

昭和の社長で

働く人を

人間として心配してくれる会社。

 

働け

ではなく、

 

働いてくれてありがとう。

 

コロナ禍で赤字を初めて出てしまったけれど、

頑張ってくれる社長。

 

正直な気持ちで働き、

それを見てくれる零細企業の会社は、

昭和、平成、令和を経ても、

時代を判断出来る社長がおれば、

自分の努力は報われる。

 

 

 

合理的な仕事に就ける事はない。

ある時は、計算している賢い人がする事。

 

大丈夫、

僕も転職を14回繰り返してきた。

 

回数は今後問題無くなるだろうと思うが、時間は掛かる。

 

諦めないで頑張っていれば、

必ず自分の中での結果は出る。

 

コロナ禍なので、

複雑な状況でありますが、

 

良い一年になりますよう、
お互い頑張りましょう