50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

年代に関係なく、転職にまつわる情報を発信して行きます…

"40代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから"

 

のタイトルでこのブログをはじめましたが…

 

先日、僕は50歳になりました汗笑。

 

現在も約2年前に採用していただいた会社に勤めています。

 

50歳になっちゃったのだから、ブログタイトルを

”50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから”に

変更しなくてはいけないのかな…なんて思います。

 

……が、

 

タイトルはこのままで続けていきます。

 

年代に関係なく、転職にまつわる情報を発信して行きます。

 

転職に関する不安や疑問等あれば、
気軽にコメントしてください。

 

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 


転職・キャリアランキング