50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願い致します。

 

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます

 

といいながら、最近このブログの更新頻度が落ちているのは事実。

やらなきゃいけない事や、やりたい事が沢山あるのですが…

全然出来ていない毎日です…

 

子供達の成長に比例し、帰宅してから僕の物でもあり家族の物でもある、

リビングに置いている唯一の僕のパソコンが空いている時間が少なくなり、

以前は溢れる程あったクリエイティブな作業すらも最近気力が衰えて…汗笑

僕自身がまず疲れる事からはじまり、モチベーションが腐っています…汗汗大笑

 

 

 

とは言いながら、子供達や家族が楽しく過ごせられる事を優先にしている。

 

兎に角、休日の僕は本当に寝る、寝る、zzz、寝る…事が出来る笑。

寝すぎる位寝る

寝すぎ

 

家でお酒を飲む量、ご飯を食べる量は昨年に体調を崩してから、

かなり減ったけれど、

会社付き合いや、身近な友人達と飲む時の量は変わらない。

二日酔いしやすくはなりましたが…汗

 

今年は本当の自分を取り戻そうと思います。

 

なんか、自分負けしているのは重々感じているので…

 

今年も家族や友達、このブログや身の回りも含め、

楽しい事は残しつつ、腐った自分の尻を叩いて行きたいと思います。

 

元気げんき

元気に過ごそう

 

読んでくれてありがとうございます。

 

皆さまも、昨年以上に

より良き一年でありますよう、

より良き一年にしていきましょう。

 

2020年、今年10月位から

社会保険の拡大が気になるので先ずは調べたい事です。

我が家的には迷惑しかないと感じる現在です。

でも詳細は分からないので、調べて分かりやすく

このブログで書いていきます。

(僕は社労士等ではなく、一般的なサラリーマンですが頑張ります)

 

 

下記ブログランキングに参加しています。

お手数おかけしますが、

応援よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職・キャリアランキング