50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

オンラインハローワーク紹介

おはようございます。

 

先月下旬の体調不良から毎週土曜に検査通院が続いていおります。

 

 

ketsuochan.hatenablog.com


 

現在分かっている事は、

肺気腫・大腸憩室・膀胱壁肥厚・虚血性大腸炎

 

今週末は胃カメラ(上部スクリーニング)。

 

まだ悪い所は増えるかもしれないな、と思う最近です。

 

タバコは辞められないけど、毎晩飲んでいたお酒は一旦辞めて約2週間経過…

お酒が飲めないので、帰宅すると自分の部屋で横になって過ごす事が多い。

横になりながらスマホで情報を見ていると、

 

2021年9月21日から

ハローワークインターネットサービス

の機能が充実したとの事。

 

www.hellowork.mhlw.go.jp

 

オンラインで職業紹介を受ける

オンラインハローワーク紹介

が利用出来る等、便利な機能が追加されている様です。

 

但し留意点があるので、詳しくはハローワークのサイトで確認してください。

 

 

僕自身はまだ利用していません。詳細に調べた訳でもありません。

 

ハローワークのサイトが便利になった事を知らない方が多いと思い、

このブログで紹介しました。

 

今後分かった事があれば、随時このブログで紹介していきたいと思います。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 


転職・キャリアランキング