50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

気が付けばもうすぐ9月…

気が付けば、8月も終わり。

複数の出張を終え、

良くも悪くもひと段落です。

 

ひと段落するという事は、会社の売り上げが下がるという事。

疲れた身体的には良いが、仕事が落ち着くという事は給料に反映される。

身体的には良い事だが、給与面で今後の心配材料は続く。

 

ともあれ、一旦仕事が落ち着いた。

それに合わせ、体調を崩す自分。

 

9月下旬迄、病院で検査する事になる。

入院ではなく、隔週の土曜日に上下の内視鏡検査。

 

久しぶりの上下内視鏡検査ですが、麻酔してもらえる打診はした。

麻酔なしの内視鏡ありきで若い頃も検査してきたな笑

 

多忙が続き、落ち着いたら内部の荒れ付きが再度表面化した感じです。

年齢も年齢なので、再度病院でオーバーホールしてもらいます。

 

来月末迄検査し結果は出ます。

 

僕と同じ年齢の方は、

体調には気を付けてくださいね。

 

思ったより、体は酷使している。

 

今後の為、自分へのケアには注意してくださいね。

 

転職ブログの内容ではありませんが、

時間が採れた時に、うんちくを書いてみようと思います。

 

読んでくれてありがとうです。