50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

テーマに外れた現在の僕情報を気軽に書いてみた。

お疲れ様です。

 

今日10月9日土曜日、仕事は休み。

明日日曜日早朝から出社し、約2週間の出張です。

連続ではく、病院や

ワクチン1回目

の摂取があるので帰ってくる日もありますが。

頑張ります。

 

【継続率9割】長く活躍するならフューチャリズム

 

休みの今日は午前外出し、午後4時前には飲んでいました。

明日朝早いので、休日だし早めに飲んでもいいだろうと。

出張や遠い現場等の時は、家を出る2時間前に起きて体調を整えるので…笑

 

この約一か月、体調不良から病院で検査を受けた結果を書いてみる。

肺気腫

・大腸憩室

・高度S状結腸憩室症

・虚血性大腸炎

・膀胱壁肥厚

 

今回病院に行ったきっかけは、

背中と腰の痛みが酷かった。

それらの痛みが昔から移動していたので、内臓疾患や癌を疑った。

 

約5年前は別の症状にて、現在と同じ病院にて今回と同じ様な検査をしてもらう。

そのきっかけとなったのが当てになるのかならないのか不安定な

腫瘍マーカー

 

現在もその数値は少しずつ上昇はしているが、本当に癌ならその数値は跳ね上がると先生が言う。

 

今回の結果で癌である可能性は低そうです。

 

・膀胱壁肥厚

が女性に多いという事で、次は泌尿器科の先生に診てもらう事になった。

簡単に言えば、慢性膀胱炎という事らしい…。

 

背中の痛み・腰痛が酷く移動する事が心配で病院に行った。

内臓疾患を疑ったが、外科的要素が多いという結果。

しかし、上記に書いた内臓の結果も判明した。

 

大腸内視鏡を見てくださった先生は、入院を勧められた…が、断りました。

 

大腸内視鏡検査の前日に、おそらく憩室炎での腹痛嘔吐血便があり、(おそらくずっと憩室炎)、それらを考えた上での判断でありがたい気持ちでした。

 

主治医の診断結果はそれらとかけ離れた意見であり、良い先生なのは分かっているが…

どうして良いか分からなくなってきた僕自身です笑。

 

 

話は変わりますが、

8月は出張が多かったので、少々手当が多く出た。

 

僕のパソコンは

intel core i3 メモリ2GB

 

お金が出来る事はしておこうと思い、メモリを8GBにしました。

大きなメモリを購入したが、この昔のパソコンは1枚2GB迄だった。

 

ようやく8GBで、以前よりはサクサク動く。

当然Windows11には適合外。

 

ついでに安いウェブカメラやヘッドセットマイクも繋いだ…

 

パソコンが遅く処理能力は低いが、何かの時のオンラインには対応できる。

 

良くも悪くも、最低限なインフラ対応にはしていますが、

パソコンが遅いのには間違いない笑

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 


転職・キャリアランキング