50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

お疲れ様です。
50代…とブログタイトル変更した後のお初の記事になります。
以降も宜しくお願い致します。

 

改めて自己紹介させていただきます。

 

現在迄正社員転職を14回繰り返してきた妻子ありの52歳です。
40代迄印刷業界で転職も多かったのですが約20年過ごして来ました。
その分野で頑張りたかったのですが、
40代初頭に当時勤めていた会社が倒産。
格安な印刷会社の台頭等で、印刷業から離れました。
40代から未経験でアパレル会社・看板製作会社・電気柵会社、
現在は近所の電気関係の会社に勤めて4年目となります。

 

現在迄の転職回数は、全て正社員で現在14社目です。

 

得意な印刷業界を離れ、未経験で拾っていただいた会社には感謝です。

 

とんでもない会社もありましたので、そちらに感謝はしたくありませんが…
生活する為に給料をいただけたのは、感謝します。
その分、かなり自分の身を削ってきましたのも事実ですが。

 

50代になって、これだけの転職経験あって現在が不満であるなら、
自分で何とかしなくてはいけないと思うのが正直な所です。

 

現実的に出来る事は全てやってみなければ。
って思います。

 

まだまだ書きたい事も多いのですが、

今後とも、応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職・キャリアランキング