50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

当ブログ記事等の無断転載は一切禁止

当サイト(40代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから)の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

Unauthorized copying prohibited.

 

最近、40代の転職ブログとして紹介したい旨のコメントがしばしばあるが、先方サイトにアクセスしてみると直メールしか連絡取れない(先方サイトにコメント欄が無い)ので返事が出来ない。

 

その返事をする方法が、僕個人からの直メールのみ、というのが訳が分からない。
何故、個人メールを向こうに晒して迄、返事しなければいけないのか。
このブログを是々非々紹介はして欲しいが、残念だが胡散臭すぎる。

 

連絡のしようがない等、僕個人的価値観の理由で残念ながら放置する。

 

そんなサイトは、法人を装った個人のサイトやブログの一方的なアクセスアップや、メールアドレス集めだけのサイトと考えている。そう思う様になったきっかけは、

 

・過去の僕のコメントにもあるが、僕への断りも無く”push7”を仕込まれていた事もある。

・団体という表記であるが、確認してみるとその様な具体的で詳細な表示は無い。

 

当ブログを読み、記事を転載する事なく個人の所感で紹介していただける分には構わないと思っていたが、無断転載は一切禁止する。

 

無断転載は調べてみると沢山あるので、お気をつけてください。

 

書き溜めたブログ記事は、他人に使われるものでは無い。

 

応援よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 

 


転職・キャリアランキング