50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

健康保険資格喪失証明書 簡単な書式 ダウンロードフリー

健康保険資格喪失証明書。

 

ミイダス

 

※2020年5月1日、下記アドレスに令和仕様にして
 PDFとエクセルデータをアップロードしました。
 記事下のリンクよりダウンロードしてください。

 

初めてそれを聞いた方は、

過去記事のブログをご参照くださいね。

ketsuochan.hatenablog.com

 

保険の即時切替が出来る… 

と紹介されているホームページがありますが、

結局会社側が保険の手続きがされていなければ

急ぐ必要がある、

健康保険資格喪失証明書書類

が必須になりますので、注意してください。

 

 

書式は自由だが、インターネットでいざ探してみると、

簡単に書き込める書式の

テンプレートが少ない。

 

僕が過去、簡単に記載出来るテンプレートを見つけ、

それを使っていたデータがようやく見つかった。

 

f:id:ketsuochan:20181013003931j:plain

 

右クリックの画像をダウンロードして使って頂いても、

文字は読めるので問題無いと思うが、

 

綺麗なPDFデータが良い方は

気軽にコメントして下さいね。

 

※2020年5月1日、下記アドレスに令和仕様にして
 PDFとエクセルデータをアップロードしました。
 必要であれば、気軽にアクセスしてダウンロードしてください。 

note.com

 

会社の社判は必須。

その他の記載は個人でも問題なし。

ミイダス

 

※書式自由とはいえ、必ず有効なものであるという保証は致しません。

 

ミイダス

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 


転職・キャリアランキング