50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

ゴールデンウィーク中から連続勤務中です。

ゴールデンウィーク中の5月4日から、

突発的な案件により連続勤務中です。

 

現場に出ての仕事なので、

残業もあり、深夜帰宅もあり、

24時間勤務もありました。

 

今日は比較的早い帰宅でした。

 

現場に出る時は体調を整えたいので出勤の2時間前に起床しているので、

睡眠は足りてない笑

 

睡眠不足と疲労が溜まっていますが、

ちゃんと手当が出るので頑張っています。

 

皆様に忘れられたくないこのブログなので、

現状報告を書きました。

 

仕事が落ち着いたら、転職情報をじっくり書いていこうと思っています。

 

こちら大阪。

スーパームーン月食は雲が多く、見られませんでした。

 

明日は雨で、気温も少々下がるらしいです。

梅雨に入っている事すら知りませんでしたが笑…

 

お互い体調には気を付けて過ごしていきましょう。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 


転職・キャリアランキング