50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

ブログタイトルを変更します。

お疲れ様です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

このブログを始めたのが40代でしたので、

”40代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから”

というブログタイトルで書き綴ってきました。

 

現在僕は52歳です。

気が付けばその年齢…というか、50歳を過ぎてから、

年齢の事を考えないようにした…かな?笑

 

このブログを始めた時は、本当に大変だった頃。

30代は夢も希望に満ち溢れていた。

 

40代に入ってから会社の倒産等で、

年齢的・転職回数の多さ等で転職に於ける年齢の

本当の危機感を感じた。

 

でも、そんな僕でも転職は出来た。

 

もし近い年齢で転職で苦しむ方へのエールを送るためにも、

自分の備忘録としても、このブログを書いてきました。

 

家族には言っていませんが汗、

この年齢になった現在でも転職は考えています。

 

今後は50代の転職等を含めたテーマで、

書いていこうと思います。

 

ブログタイトルは引き続き

”50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから”

とします。

40代から50代に変わっただけです。

 

タイトル変更は11月以降としますが、

引き続き応援宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職・キャリアランキング