50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

正社員転職回数計12回、その内40代での転職は4社目。

純粋なブログが少なくなって寂しいと感じる…

最近のブログ傾向って、面白くない。

 

やれワードプレスだの、SEOだの、

情報素材を買わされた人がマニュアル通りに

経験した事も無い事をネットで収集し

アフィリ目的でただ記事を垂れ流すブログが多いと感じてます。

 

悪くはないけど、面白くない。

自分の記事も…人を批判出来る位の記事は書けてませんと思ってますが…

せめて実体験を書こうよ…って思います。

 

他の皆さんのブログを自分の参考の為に見る度に、またこのパターンか…っって思って読んでみると、見てくれは良いがブログを読むには面倒くさい構想が多いと思いました。

記事数を稼ぐためか長文が多い。長文は良いのですが、ネットから拾った実体験以外の文章は、途中で読む気が無くなる。

 

おそらくツイッターフェイスブック、インスタグラム等でも紐づけておられるでしょう。

 

純粋な気持ちのブログが少なくなったのが寂しく感じます。

 

勝手に書いてしましましたが、気分を害したら申し訳ございません。

 

週末より出張に出かけます。

ブログ書きたいけれど無理そうなので、

下記ブログランキングサイトに登録しているので

応援願い致します。

 

現在7/22㈯午前2時25分。

今日も仕事なので、約5時間後に起床します。

お酒も廻っているので、二日酔いでも構わないから、

寝坊しない様にしなくては…笑(土曜日の空気感って、危険だと思ってるので…)

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村


転職・キャリアランキング